Team
Banzai
-2024-

タイの雨季は今日で終わりだそうです。


タイ全体の雨季は今日で明け、これから乾季に入るそうです。

タオ島のあるタイ南部タイ湾側は、11月12月もちょくちょく雨が降ります。
日によってはとても強く降ることがあります。

今年は10月までもかなり雨が降った印象があります。
11月12月はあまり降らないといいなあと思ってしまいます。

今のところ、明日以降10日間予報では、雨なし、風なしのダイビング日和が続く予報になっています。

来たれ!!ファンダイバー!!

今日はダイビングお休みで、ビューポイントに行って来ました。

実はタオ島、素敵なビューポイントがたくさんあります。

月のモニュメントが謎。。。

のんびりシーズンはダイビングの合間にこういうところに行くのもあり。

島の魅力は尽きません。

そして夕方には久しぶりに夕陽部が出動!!

刻一刻と変わる夕焼けに感動しました!

ビーチへ走ります(ちょっとずるしてバイクで。)

明日も期待大です!