Team
Banzai
-2024-

本当の連休ラストデイ。マクロ三昧。


ほとんどのゲストが昨日で終了で、今日は居残りゲストのしんさんとマンツーマン(+アイカ)で潜りました。

ホワイトロックとツインズでマクロダイブです。

透明度思ったほど悪くなく、7-8m。

北からの波で、ダイブサイトはうねりが少しありました。

時間帯によっては日が射すことも。

素敵な写真を今日もたくさんいただきました。

ありがとうございます。

ハナビラクマノミの卵。明日ハッチアウトかな。
オビイシヨウジ。正面の顔!
逃げます。ミナミハコフグ。
これはすごすぎます!!!ヤミハタに威嚇されてる!
いつもの子。今日はホワイトロックに。
船集結中。
船長休憩中
メタリックシュリンプゴビー。見つけるとなんかうれしい。
ヒメダテハゼの威嚇。美しい!
ヒレ全開!怒ってます。
怖い顔。
こちらはのほほんとしたレッドマージンシュリンプゴビー
ギンガハゼ黄色と黒のペアきれいな個体!

出発前のお昼ご飯。

またまたピッツェリア。

アイカ撮影。
こちらもアイカ。

ありがとうございました!

タイの海を潜りつくしている、しんさん(Nabejizoさん)のブログはこちら。
https://nabejizo.me/

タイの海の魅力がたっぷり語られています!