Team
Banzai
-2024-

祝!アドバンスドダイバー!チュンポンピナクル水底まで丸見え!


くもっていますが、風なし。波なし。

バンザイ号はチュンポンピナクルへ!

ファンダイバーチームとアドバンスチームに分かれてダイビング。

日に日に状態が良くなっているタオ島の外洋ポイント。

今日のチュンポンは流れそこそこ、透明度抜群!

水面から岩が丸見え。岩の上から水底が丸見え。
透明度25メートル。水温29度。

今日はアドバンスの生徒さん撮影の写真です!
まほさんありがとうございます。

チュンポン最高!喜びの舞。
水底30メートルのヤイトハタ。やっと会えたね。
クロホシフエダイもたくさんいました。
テルメアジぐるぐる。
水がきれいって素晴らしい。
イエローバンドフュージラーも絶好調
イソギンチャクは壺に変身。売りつけられないように注意。
なんでついてくるのか。ツバメウオ。
お魚がわちゃわちゃいる感じ大好きです。
余裕過ぎてびっくりです。どんどんうまくなる!
同い年バディ。
祝!アドバンスドダイバー!!
ありがとうございました!
また会いましょう!!

おまけ。
今日のお昼ご飯はトゥクタレストラン。
アローイマクマークでした!

パッガパオムー・ラートカーオ・カイダーオドゥワイ
ケチャップで名前書きたかった。パッタイ。