Team
Banzai
-2024-

祝!ジンベエダイブ!!


今日はブッダビューさんのお客様とセイルロックへ!
のはずが、出航したところで、セイルロックの昨日のコンディションがものすごく悪かったとの知らせを受け。。

ゲストに相談のうえ、サウスウエストピナクルに行き先を変えました。

これが好判断!

入ってすぐにガイドのゆみこさんのカンカンタンク連打来ました!!

ボートスタッフ兼勉強ダイブで入っていたチームバンザイ。
見事にもらいジンベエ!ラッキーです!!

昨日日本から到着、ダイブマスターを目指すアイカ。
いきなり二日目でジンベエ!!

流れは強かったです。東から西。
透明度は、水深15メートルより下4メートル、上15メートル。
水温29度。

昨日も見ているゆみこさんによると、違う個体だそうです。

記念ダイブでジンベエのゲストもいて、最高に盛り上がりました。

みなさんが本当にうれしそうで楽しそうで素敵なチームだなと思いました。

2本ジンベエダイブを堪能して、3本目はまったりヒンウォンベイ。

またかっこいい空間を見つけました!

素敵感を表現しきれてない!

こんなに潜ってもまだ発見があります。

やはりダイビングはやめられません。

ありがとうございました!

明日からは炎のレスキューコーススタートです!

Photo by Yumi, Mika, Asuka