Team
Banzai
-2024-

マンツーマンヒンウォン2本。東側で波をよけて潜る日々。


お天気がなかなか回復してくれません。

本日は午前2本マンツーマンでのんびり潜りましょうということになりました。

1本目ヒンウォンピナクル。
透明度が思ったよりだいぶひどかったです。。。
良いところ8メートル、悪いところ3メートル。。。
流れなし。

ハープコーラル元気ですが、もう少しだけ流れがあるとよりきれいかな。

立派なハープコーラルがたくさん。

透明度の悪い日はマクロ!
ガラスハゼ、アカスジカクレエビ、などなど。

ダイビングの後半には巨大なオニカマス。ちょっと怖かったです。

2本目はヒンウォンベイの北側。

知る人ぞ知るマニアックポイント。

ミジンベニハゼ、今日もいてくれました。

物おじしない夫婦です。

トウアカクマノミかわいすぎ。

普段人に会わないので慌てています。
一緒に住んでいるニセアカホシカクレエビ

逃げないオニハゼ珍しいです。

あまり見かけないタオ島のオニハゼ。

ありがとうございました!