Team
Banzai
-2024-

ツインズ。水中の透明度は上々です。


4月頭。まさかの雨、風、大波。
せっかく何か月も前から予約をいただいていたゲストたち。
4月は例年ならベストシーズンです。残念でなりません。
しかしながら自然相手のものなので、絶対はないのですね。。

rain_wr

タイ人チームのツアー3日目でした。
2日目はセイルロックには行けず、島周りのポイント。
本日も朝はチュンポンピナクルを目指しましたが、島影を出たところで波が高く、断念。

bnzwitheq

安全第一で近場波よけポイントで潜りました。
昨日よりも格段に透明度がよかったのが救いでした。
太陽がないので暗いのですが、水中に入ればすぐ水底まで見えます。
ツインズのサンゴは元気です。

twcoral

今回のチームはお天気が残念でしたが、ぜひまたお越しいただきたいです。
いろんなところに連れて行ってあげたかった。。
タオ島の海のいいところはなかなか見せられなかったけど、みなさん最後まで明るく笑顔でした。
ありがとうございました!

thai_divers

波は5日まで。
そのあとはお天気も回復していく予報です。