Team
Banzai
-2024-

待ちに待ったダイビング。


昨日は大先輩とのダイビング。
そして今日はまた一つ素敵なダイビングができました。

念願の、Kタとの海でのダイビング!

タオ島で20年苦楽を共にした友人カナちゃんの息子、11歳!

プールでは一度潜ったのですが、なかなか海に行ってくれなかったのです。

いつもスノーケルで上から見ていてだんだん潜りたくなったみたいです。
今日は海の中に連れていくことに成功!

イントラのゲストひとみさんもサポート

最大水深5メートルでしたが、最高でした!

さて、本気ダイビングの方は、グリーンロックとナンユアンケーブの地形派ダイビング。

下の方は少し濁り気味、透明度7メートル。
水深12メートルより上は15メートル。

地形とマクロで遊んできました!

少し流れがあったグリーンロック
立派なチューブコーラル
グリーンロックののスイムスルー
きれいに咲いたイボヤギ
グリーンロックのの岩は色がきれい
最近季節かな。ミナミハコフグの幼魚。
ウミウシ擬態中
スミツキアトヒキテンジクダイすごい数
ナンユアンケーブ
ナンユアンケーブ
産卵中のタテヒダイボウミウシ

本日もありがとうございました!