Team
Banzai
-2024-

今日も暑いです。


今日は朝少し雨が降った後は快晴。風がなく、じりじり焼けるようなお天気でした。

ずっと陸だと暑くてたまらないので、そういう時はサイリーでダイビングします。
太陽の光が入ってきて、気持ちよかったです。
ウエットスーツなしでも潜れてしまうこの季節。
さらっと潜れてとても楽です。

水も澄んでいます。水温はついに大台30度。

この前出会ったコロダイの幼魚を探しに行きましたが、見つかりませんでした。
クサイロモウミウシ(羊のウミウシ)はまだたくさん住んでいますが、だんだん水温が上がりすぎるといなくなるのではないかと思われます。

とりあえず毎回見に行ってしまうツバメウオ。
数が減ってきたような。。

夕焼けもきれいでした。何でゲストがいるときにきれいならないのでしょう。。