Team
Banzai
-2024-

じっくりカメラのダイビング


午後からご出発のご家族。朝はお父さんだけ潜りました。

ゲストお一人でバンズダイビングの日本人インストラクター、カツさんも一緒に。もう1チームはブッダさんのチーム。日本人ガイドが極端に少ないタオ島、海情報始め、いろいろ協力しながらできて楽しいです。

朝一沈船はシェべロンバラクーダ狙いで行きました。

が。まさかの不発😱

自然の事なので仕方ないとは言え、残念。。水温が上がってきたからでしょうか。沈船はきれいに見えました。

本日は晴れ、波なし、水温29度、透明度15メートル。

2本目ホワイトロックは、待望のハゼダイブ!やはりハゼいいです。ギンガハゼ、レッドマージンシュリンプゴビー、そして、ヒメダテハゼのジャンプ!

himedate

時間があっという間に過ぎ去りました。

ありがとうございました!!

2年前まだ小学生だったYちゃんとお父さん、お母さんとオープンウォーターをやりました。ダイビングを続けてくださっていたのが嬉しかったです!

日本に帰国されるみなさん。いつかきっとまた一緒に潜れますように。