Team
Banzai
-2024-

透明度が上がってきました。


3月半ばに入り、全体的に透明度が上がってきたように思います。
お天気も安定してきました。
すでに毎日暑いですが、これからもっと暑くなります。
ダイビング日和です。

少し前になりますが、島の東側のダイブサイトに行ってきました。
他のショップさんのお手伝いで、タイ人のゲストの体験ダイビングをやらせてもらいました。

laemthian

この時期は東風のシーズンなので、なかなか島の東側ダイブサイトで潜ることがありません。
この日は穏やかでラッキーでした。
プールから始めてタノートベイとラムティエンベイで潜ってきました。

pool

体験ダイビングなので、浅場でゆっくり潜りました。
光が入ってとてもきれいでした!

trydive

体験ダイビングにカメラマンがついてきて、写真を撮りまくってくれます。
最高の思い出になりますね!