Team
Banzai
-2024-

ジンベエダイビング。


サウスウエストピナクルを目指していたのですが、来ました!
船長ラジオのジンベエ情報!!

一路、チュンポンピナクルへ!

コロナですごいのは、ジンベエが出ても集まってくるボートの数が知れていること。
ダイバーの人数も少なく、快適ジンベエダイブができてしまうのです。

今日の子は、ダイバーが大好きなとっても良い子でした。
3メートルくらいのオス。

何回も帰ってきてくれました。

水面休息中もボートの近くに現れてくれて私たちを喜ばせてくれます。

船長も我慢できず、久々ジンベエダイブに出かけていきました。

ゆみこさんがばっちり写真も動画もとってくれて、めちゃくちゃうれしそうでした!!