Team
Banzai
-2024-

オリンピック見たいかも。


夏のオリンピックって夏だから。
もちろんいつもは忙しいわけですが。
少なくとも、過去20年。
オリンピックをまともに見たことはないです。

忙しいし。
タイだし。。
そんなにたくさん選手が出ているわけではないので、そんなに盛り上がらない。
タイランド。

テレビでもそんなにやらない。
何オリンピックからまともに見てないのでしょうか。
シドニー?
くらいから?
わかんないけど。

知らない間に高校の水球の友達が北京に出ていたとかなんとか。。
アテネにも出ていたのかな?ロンドン?
自転車競技らしけど。
びっくりしました。

今年は、よく考えたらオリンピック見る時間がたくさんあるのと。
見る環境がある!!
ひさちゃんの家行けば日本の放送が!!

ほんでたぶんYouTubeとかでもいっぱい見れそう!

水球の試合なんて、決勝くらいしかたぶんテレビではやらないんだけど、
もしかしたら見れるかもしれないですね。
そもそも日本が出るから見れるか!

いわくつきのオリンピックですが、せっかくなので楽しみます。

日本にいたときの最後のオリンピックはいつか、あとで調べます。

沖縄に台風6号来ているらしいですが、タオ島もすごい風です。

写真は、昔のバンザイ号。
すっごい昔です。