Team
Banzai
-2024-

やっぱり晴れると暑いです。


ここのところところどころで雨が降る日が多いです。
タイは今雨期なのです。
タオ島は、南部にあるのと、島なので、完全に一致しないので、少しややこしいです。
雨が降ってもおかしくない時期ではあるわけです。

今朝も朝からざざっと来ました。
一瞬長袖来ちゃいましたが、晴れてくるとやはり暑いです。
なんでポロシャツ着てるのかとちょっと後悔。

ところで、もうすぐいわくつきのオリンピックなので。
さすがに見たくなってきました!!

ユーチューブでどれくらい見れるかなあとか、
ひさちゃんの家に行って何を見ようかなあとか考え中。
これまでは、基本的に忙し時期だしあまり見ていなかったです。
今年くらいかもしれないですもんね。
ちゃんと見れるの。

せっかくなので、たくさん見ましょう。
時間も、日本だからとってもいいだろうし。
楽しみになってきました!

タイの女子バレーボールとか、男子サッカーが出てたら!
めっちゃ盛り上がったのに。
残念ですが。
バレーボールと水泳は見ましょう。

楽しみ!!

この写真は昨日もらったイカ。
で作ってもらったイカ墨炒め。
これ、おいしいんです。

ヤムウンセンプラームック。



上の写真はまた美瑛のお花です。
何だっけ。モモバキキョウ?