Team
Banzai
-2024-

風が出てきました。


昨日は荒れ気味のお天気で、今日も予報では荒れ気味だったので、ハイキングは中止。
ですが、今日は晴れ間がのぞいています。
風はとても強くなってきました。
こういうときは、お客さんがいなくてよかったって思います。

朝泳いでいると、水はとても青くてきれいです。
船の下のツバメウオは、昨日数えたら9匹に増えていました。
なんだかうれしい。

8日9日をピークに風はだんだん収まってくる予報です。

写真は、5日のものです。
サイリービーチですが、波が出るとカイトサーフィンできちゃいます。

今日のWeb制作は、フロントページのレイアウトと、メニューバーくらいできたらいいかな。