Team
Banzai
-2024-

タオ島今日は曇りです。


久しぶりに太陽が隠れています。
太陽光発電には太陽ぎらぎらがうれしいのですが。
ま、暑さは和らぎました。

昨日の夜からカラーパレットに魅せられて、きれだなーって見入ってしまっています。
いろんな色の組み合わせ、すごいと思う。
昔、もらった24色の水彩の色鉛筆がきれいすぎてもったいなくて、結局あまり使えず。
今もどこかにしまってあるんじゃないかな。。
いいなって思った色を書きつけてみてたらすぐ時間がたってしまいます。

早く寝ようと思っていたのですが、また12時過ぎになっちゃった。

写真は初めて送られてきたかな?
と思った美瑛のお花。
カンパニュラ・グロメラータ
(ヤツシロソウ)
だそうです。