posted by Asuka 2026-06-07
チュンポンピナクルのコンディションがようやく上がってきました!超少人数でのんびりモードのバンザイ号です。
posted by Moe 2026-06-04
人数が少ないのでコバンザイでポイントまわっちゃう〜特別な事で気持ちもわくわく☺️ただ風がつよーい!!どこにいこー?バンザイ号は穏やかな時間が流れてました
posted by Moe 2026-06-01
もう半年が終わり、今年も残すところ6ヶ月。そう思うと短いなー 連休も終わり、少しずつ人数が減っていきます。
posted by Moe 2026-05-31
セイルロックは行くってワクワクします。何回行っても良い!! 🇹🇭🇰🇷🇯🇵多国籍で大人数で出発🌊 群れに巻かれて最高!!
posted by Moe 2026-05-30
タイの連休がはじまり、駐在ダイバーさんたちがバンザイに続々と遊びに来てくれました! 船の上は賑やかな雰囲気に包まれております。心配なのは透明度🫤どうなる⁇
posted by Moe 2026-05-27
ラストのゲストさんもおられるので一か八か!チュンポンピナクルへ 最近の悩み、透明度問題は解決されたのか?ドキドキしながら出発!果たして奇跡がおこるのか?
posted by Moe 2026-05-26
かつてタオ島で活躍されていた日本人インストラクターのなつきさんがタオに遊びにきてくださいましたー!お帰りなさい🏝️
posted by Asuka 2026-05-22
今日の外洋はサウスウエストピナクル。薄濁りながらも海底が見える! すこし流れはあったけど、おかげでシェブロンバラクーダもテルメアジもキンセンフエダイも群れ群れでした!
posted by Moe 2026-05-20
風も落ち着き、透明度も良くなっていると期待しつつ。みんなの、念願のセイルトリップへ🕊️果たしてどうなった?
posted by Moe 2026-05-19
今日はあいかたんの誕生日でもあり、スーパーヘルプの2人がついにタオ島を出る日。涙なしでは語れない!?そんな濃い時間をありがとう
posted by Moe 2026-05-18
予報通り、風が強く吹いて寒ーい🫠 島周りのポイントは穏やかなのでそこに逃げ込みました!
posted by Moe 2026-05-14
ジンベエ情報が出ました!果たしてみれたのか?
posted by Moe 2026-05-11
水がないー!そんなあすかさんの一言から始まった朝☀️ どうなるー!?
posted by Moe 2026-05-10
今日は少しミステリアスな海🌊 奥から現れる黒い塊にドキドキしながら進むとキンセンフエダイ!! クロホシフエダイ!!シェブロンバラクーダ!!安定のテルメアジの数を超えるくらい😂
posted by Aika 2026-05-05
まだまだGW盛り上がり中!海も陸も楽しみまくり!
posted by MOERI 2026-05-04
1番お客さんが多い日✨ 今日も盛り上げていきますよ〜! セイルロックトリップへレッツゴー。 ボートブリーフィング頑張ってる萌。 2時間弱かかるので、船が大きいので、広々と皆さん使って頂いてます! 船で寝るのは気持ちいいで…続きを読む