posted by Moe 2026-06-04
人数が少ないのでコバンザイでポイントまわっちゃう〜特別な事で気持ちもわくわく☺️ただ風がつよーい!!どこにいこー?バンザイ号は穏やかな時間が流れてました
posted by Moe 2026-05-23
この頃透明度に悩まされますがマクロはどこでてきちゃいます🥺 マクロ好きなレディースチームを結成し、きゃぴきゃぴしながらマクロ楽しみました!
posted by Moe 2026-05-18
予報通り、風が強く吹いて寒ーい🫠 島周りのポイントは穏やかなのでそこに逃げ込みました!
posted by Moe 2026-05-14
ジンベエ情報が出ました!果たしてみれたのか?
posted by MOERI 2026-05-04
1番お客さんが多い日✨ 今日も盛り上げていきますよ〜! セイルロックトリップへレッツゴー。 ボートブリーフィング頑張ってる萌。 2時間弱かかるので、船が大きいので、広々と皆さん使って頂いてます! 船で寝るのは気持ちいいで…続きを読む
posted by MOERI 2026-04-30
GWスタート! 朝日と共に出航です! バンザイ号に人が沢山✨ 賑わってます。嬉しいですね。 皆さんありがとうございます。 楽しみましょう! 今日はセイルロックトリップへ行ってきました。 前回の透明度からグンっと上がって …続きを読む
posted by MOERI 2026-04-23
おはようございます。 朝焼けが綺麗です。 今日の1本目Twins 流れなし。透明度10-15mほど。 少しモヤっとしてましたが、しっかり見えました。 400本記念の方が❤️ 連日記念続き。おめでとうございます! そして、…続きを読む
posted by MOERI 2026-04-20
おはようございます🌞 朝の1本目はツィンズ。 モニュメント像?が設置されてから初めて潜ります。わくわく。 カメに、ジンベエザメに、沢山のオブジェが いました!結構楽しい….笑 2.3本目はチュンポンピナクルへ…続きを読む
posted by MOERI 2026-04-18
今日も元気にダイビングしてきました。 1本目ヒンピィーウィー。 透明度が全体的に上がってきました。 15mほど見えました。綺麗。 岩周りはタカサゴ達が忙しそうに泳ぎ回ってました。朝の太陽の光が入り込んでとても癒されました…続きを読む
posted by MOERI 2026-04-14
ハッピーソンクラーン!! タオ島の水かけ祭りは昨日の1日で終わりましたが、タイはまだまだ連休中🇹🇭 今日もヒンゥオンスタート。 番犬 朝日と共に出航です。 1本目はライトハウスベイ。 透明度15m流れなし 朝の癒しダイビ…続きを読む
posted by MOERI 2026-04-12
お久しぶりです。もえりです。 ソンクラーンも近付いてきて、 バンザイ号も賑わってきました。 1本目 タノートベイ 透明度は10mほど 水深5mの浅い白い砂地のエリアにテルメアジいました。太陽の光も入ってとても綺麗。 2….続きを読む
posted by Moe 2026-04-11
チュンポンピナクルで新参者が現れました!一回では覚えれない呪文のような名前。海の出会いは一期一会 毎日潜ってても飽きることがないのはこう言った出会いがあるから何だろうね〜
posted by Moe 2026-04-09
もえりさんがタオ島に帰ってきました!お帰りなさい〜 セイルで体験ダイビングは贅沢の極み!さてさてお魚いっぱい見れたのかな〜?セイルロックのスケールの大きさに誰もがびっくりしちゃいますよ
posted by Moe 2026-04-06
朝イチからサウスへ! 問題の透明度は、、?と心配だったのですが高い高い高い!! この時期のみ見れる浅い所にいるバラクーダ🐟お急ぎくださーい!
posted by Moe 2026-04-05
毎回ワクワクのセイルトリップ☺️今回は誰が盛り上げてくれるかなー?透明度もどうかなー?たくさんの心配事がありましたが、結果3ダイブセイル行きました!なにがあった!?
透明度が戻ってきつつあり、朝1チュンポンへ!さてどうだったー?