Team
Banzai
-2024-

ギンガメアジに巻かれたい!セイルロックへ!


セイルロックへ行って来ました!

7月は波が出る日が多く、セイルロックへなかなか行けない日が続いていましたが、久々に行って来ました!
波さえなければ3日に一回くらいはやっぱりセイルロックへ行きたいです。

今年はお魚はめっちゃくちゃいるのになかなか透明度が安定しないセイルロック。

今日は。。うーん。よくはなかったです!
透明度は10メートルかな。
でもやっぱりお魚はすごすぎました!

斜めギンガメタワー。
頭上を覆いつくすギンガメアジ。
大きさ伝わらないけど一匹1mオーバー。
向こうのもやもやも全部ギンガメ。
絶対収まらない。
シェベロンバラクーダもアピール
控えめツバメウオは浅いところでアピール
ばらばらやけどいっぱいいる。

他にこんなに魚見れるとこないので。
3本セイル!行っちゃいました!

多すぎ。
どんどん寄っちゃう。
ちょっと増えた。

そして、今日はなんと帰りにバンザイ号エンジントラブル事件。。

バンズさんのボートが助けに来てくれました。
感謝感謝です。

明日は一日バンザイ号が使えないけど、みかさんところに乗せてもらえることが決定。
こちらも大感謝です。

今日のログ。透明度7mって書いてありますね。。

ありがとうございました!!

夜はナニャズ。
なんでかアイカとのりひでさんだけの写真。

からの、もちろんアイス部!

今日もありがとうございました!