Team
Banzai
-2024-

今日も元気に4本!


今日もゲスト1名、ガイド2名、船長兼シェフのバンザイ号。
アイカブログ続きます。

①shark island流れほぼなし

みどりーーーー!🟢着いた瞬間キャプテンがほんまに潜るか?と念押し。。(笑)
せっかく来たので潜ります🔥
👀5m

厳しい透視度ですが、なんとかお魚探します。

ユメウメイロ!マブタシマアジ!ホシカイワリ!そしてありがとうツバメウオ!!😭
ツバメちゃんは100弱いたかなーと!ただ思うことはひとつ、もっと見えたらなぁ😅😅

②tanote bay
👀8m流れなし

衝撃の事実をお知らせいたします

テルメアジ行方不明。。。
いませんでした。悲しい。

ミカドチョウチョウウオちゃんが遊んでくれました💓

タオでは激レアです!
増えたらうれしいな。
イソギンチャクがセンジュじゃないですね。珍しい。

お昼ご飯の時間。

船長ご飯!

③laem thian cave
👀7〜10
キレイ!とは言えないですが見えます!

ゴルゴの赤ちゃんがいました

チビゴルゴ!

そしてカンムリブダイ!珍しい!

大きいけど臆病なカンムリブダイ。

あいかはこの前にゴマモンガラに襲われてたので嬉しい焦りどっちのドキドキか分からず😂
フィン噛まれた!ソンくんに引っ張られたかと思った。。

神殿ケーブ

④hin wong bay
👀10m

ケーブがすごいキレイだった!
中にミナミハタンポがたくさん
テンジクダイの仲間もたくさん

ヒンウォンケーブ
モヨウフグ

秘密基地の温泉ケーブもいきましたー!

今日のログ。

本日もありがとうございました!

夜ご飯、明日から潜る若者合流!!うれしい!

久々のアイス部員たち!

今日のソンくん動画はインスタで!

明日はチュンポン行きますよ!