Team
Banzai
-2024-

チームバンザイ3人そろいました!楽しすぎるタノートベイ!


おかえりアイカ!
休暇で島を離れていたアイカが今日から復帰です。

おかえりー!!

ナイトボートで到着。真ん中にいるのアイカ。

久々、3人そろいました!!

だけど。。今日の午前で今いらっしゃる全員のゲストがラストダイブ。

ちょっと寂しいですが、ラストはサウスへ!
と思って意気込んで出発しましたが、残念ながら波で断念。。

仕方ないですね。。こればっかりは。

気を取り直してシャークへ!
透明度がちょっと微妙でしたが、シェベロンバラクーダはめちゃめちゃいます!
この数が標準になっているのはすごい。

Go Proの切り取りでは限界がありました!

モヨウフグをみんなで観察したり、比較的のんびり潜れました。

ツバメウオも標準でいいかんじ。

2本目は、もう遊ぶしかない!
まあ、いつも遊んでるのですが。

近場で群れで遊ぶと言えば、タノートベイ!

大人なのに、こんなにはしゃいでいいんかい!

っていうくらい楽しいです。

向こうにいます。おしょう。
おしょう。
さとしくん
のぶひささん
群れの中からのぶひささん
アイカ
なんやかんや一番楽しそう。

ありがとうございました!

今日のログ

しばらくバンザイ号はゲストが途切れます(._.)

ファンダイバー募集中です!!

午後出発のおしょう!ありがとう!

夜はサモサレストラン。
チームバンザイみんなそろったところで、まさかのサプライズお誕生日会してくれました!

私の。

横に名前!斬新!!

ほんま、最高のチーム!
ありがとう!!