Team
Banzai
-2024-

出ました!ジンベエ情報!


今日は少し南よりの波だったのかな?
西側のポイントに行って来ました!

本日もアイカブログです。

①no name pinnacle
透明度はまぁ良いけど、透視度がうぅんという感じ。
👀10弱

会えたー!シェベロンバラクーダ!
群れの大きさ的には外洋に負けてない!
突っ込んでも逃げない量!
包まれる!
ずっと遊んどける
欲を言えばもう少し見えたらなぁと思うけど、バラクーダに包まれるだけで贅沢体験🤤

沈船にバラクーダ最高!
外洋より見やすい。
空いてますね。
沈船の大砲
美しい。

ここでジンベー情報!🐳🦈
行きたいって言ったらマイダーーイ頂きました🕶

②twins
👀10弱
のんびり

ヒレフリサンカクハゼの赤ちゃんを🔍で観察(笑)
ハゼがほんまに多い。
威嚇してたんかヒレめっちゃ見せてくれるメタリックいたありがとう。
カメラ持ってたらよかった😭

ボイヤンシーのタコの中にいっぱいいたエビが0に😮

サンゴが真っ白!悲しい気持ちになった。

お昼ご飯は、少人数バンザイ恒例!
船長ご飯!

え。贅沢。

③white rock
👀10弱
見えるけど緑っぽい感じ

魚多っ!!バンザイ号下のササムロとイエローバンドフュージュラーのぐちゃぐちゃは、ぼーっと見るのにとても良い。

たまにホシカイワリとコガネアジが突っ込んでくれてなおさら良い。

ありがとう。ホシカイワリ!

④light house bay
👀10弱
ツブツブがいっぱい浮いてた。。

チョウチョウコショウダイちょっとおっきくなった!
やっぱり子供の成長が早いんは魚も人間も一緒やねんなと思った

ハシナガチョウチョウウオも会えたらちょっと嬉しい😆

ハシナガチョウチョウウオ
これは小さい。。
今日のログ

ありがとうございました!

いいお天気!

夜はチュチュレストラン!

楽しんでる顔😃

ソンくん動画はインスタからどうぞ!