Team
Banzai
-2024-

チームバンザイ、久々のお仕事です!!


久々にゲストをお迎えしたバンザイ号!
私はちょっとお休みをいただいているので、ソンくんとアイカが出動!

おはよう。バンザイ号。

今日はアイカブログです。

アオマオと思って行ったけどすでに船が3隻!断念!
①laem thian cave
エントリーしてすぐモヤっとしてて危ないと思ったけど意外と見えた!
👀7.8m
ブロックードーナツー割れ目ケーブ
曇ってたからもうちょっと太陽があればなーという感じ。

地球の割れ目ケーブ。
フタホシタカノハハゼ
ハナビラクマノミおしゃれ模様
イソギンチャクが白化。。

②laem thian bay
👀10弱
トウアカクマノミ卵あり!
進藤さん新アイテム🔍持ってるのでマクロ見た!
エビ三昧にノコギリウミヤッコもいた!
シャコが穴の中でずっと前回りしてた。

マバラシライトイソギンチャク真っ白。。
3日目の卵。
こちらも久々!船長ご飯です!

③tanote bay
👀7.8m
やはりテルメアジすごい。
増えたかな?
進藤さんにコガネシマアジのyg(幼魚)付いてて可愛かった😂
デッカいお腹黄色いケショウフグいた!コイツにもコガネシマアジのyg2匹ついてた。

④king kong
サンゴの白化。。。ひどいところは真っ白景色で雪積もってる感じ。
真っ白のテーブルサンゴにスズメダイいたら目立って綺麗やけど。。😂
ワヌケのygが可愛かった!
ユメウメイロがバーーーっと来た時は気持ちがいい!

美しい!!ワヌケヤッコ幼魚。
かわいい!フタスジリュウキュウスズメダイ幼魚
今日のログ。

ありがとうございました!

ガイド2名、キムソングとしんどうあいか。
ゲスト1名、しんどうさん。
しんどう率高いです!

チームしんどう!
昨日の夜ご飯、サモサ!

夜はナニャズレストラン。

エビ。。。

ソンくん動画はインスタから!