Team
Banzai
-2024-

やっぱりサウスウエストは最高!


さおりちゃん、ハッピーバースデイ!
昨日に引き続き、コーラルガイド陣がバースデイダイブで一緒にバンザイに!

ミカさんの手作り満載の記念旗^^

いいお天気!!

今日ももちろん外洋へ!
サウスウエストピナクルです!

でも今日は、ちょっと先に近場で潜ってから。
ラムティエンベイ。

ここでオープンチームはスキルをやっちゃいます。
だんだん海の中にいることに慣れてきました。

そして、満を持してサウスウエストピナクルへ!

青い!!
水底までくっきり!
すごーーい!!

そして、お魚がまたすごすぎる!!

これは言葉で表現するのが非常に難しいのです。

見てもらう方がいいです。
ぜひ見てほしいです!
めちゃめちゃ楽しいのです!
感動します!

3本目は完全貸し切りサウス!


最高。

4本目は、最近ソンくんが好きになってしまったキンコンロック。
ワヌケヤッコの幼魚は今日は見つからなかったようですが。

ここのサンゴは種類が本当に豊富です。
景色がどんどん変わって面白いポイントです。

そして、ゆうすけさんが200本記念!!
7-8年越し!?
おめでとうございます!

今日もソンくん作成。よいかんじ^^
ままぶしい!太陽うれしいです!

今日もありがとうございました!

水中写真は明日もアップ予定です!