Team
Banzai
-2024-

チュンポン2本の後の嵐でした。びっくりしました。


GWを外してお越しのゲストチームも減ってしまいました。。
今日はチームバンザイのゲストは1名。
ブッダさんとコーラルさんの乗り合いチームと一緒にチュンポンピナクルに行って来ました!

早かったので1本目は空いていたチュンポン。
濁りが入っているところもありますが、水温が少し下がったせいか、中層にタカサゴチームが増えました!

ツバメウオは減りましたね。。
テルメアジは相変わらず水底。。

としろうさんとツバメウオ
としろうさんとテルメアジ

1本目上がったらものすごいボートの数でしたが、2本目にはもう誰もいなくなっていて、貸し切り!

2本目の方が水中が青くなって濁りも取れていました。

バンザイスタッフチームは、としろうさんのガイドと器材片付け整理係に分かれてお仕事。
GWがんばってくれた器材たち、しっかり手入れして整理整理!

しっかり食べてお仕事!

2本目のあと移動。
タオ島に到着したところでものすごい強風を伴う雲がやって来ました。
雨は少ないですが、とにかく風がすごく、スタッフチームはいろんなものが飛ばされないように必死でした!

特に、エーとモエリは3階のソーラーパネルとカーペットが飛ばないように体を張ってくれました。

大変すぎて写真とかないです。。

3本目は少しでも穏やかにとホワイトロック。

水中はとってもきれいでした!

トラブルがあっても3本終わって13時半。

ダイビングも充実、午後はゆっくり。

タオ島満喫コースです。

今日もありがとうございました!

今日のログ。
この賑やかなのもしばらくなくなるかな?

今日のトリップで、とっても素敵な動画をコーラルさんのゲストが撮影されていました!
こちらのインスタリールでどうぞ!