Team
Banzai
-2024-

サウスウエストピナクルが雲に覆われ。。


快晴です!
暑い!

サウスへ!モエリのインスタストーリーより。
同上。アスカとエー。サウス一番乗り。

久々のサウス!
ここのところの水温急上昇により、激しいサーモクラインに悩まされております。
タオのサーモクラインの場合、水温よりも問題は透明度。
ある水深から下が真っ白になることがあります。

今日のサウスはまさにこの影響を受けました。
水深5メートルまでとってもきれい。
ですがその下は真っ白。。

雲。。ソンくんインスタストーリーより。

さすがに5mでサーモクラインが来てしまうと辛いです。

残念。

2本目は近場ヒンピーウィー。
こちらはなかなかよいかんじでした!

2本目スタート!海が青い!
2本チーム!

3本目は少し趣向を変えてゲストのリクエストにお応えしてタオトンベイ。
マクロダイビングで行って来ました。

ベニカエルアンコウ!衝撃の小ささ!Photo by Moeri

4本目は、400本記念のゲストがいらっしゃいました!
きれいなところでということで、またまた行って来ました。
ホワイトロック!!

ほんとはマクロだったんですが。。
15メートルより下は見えなかった。。

なのでシェベロン祭り!

今日もありがとうございました!

明日はまさかのお休みです!
4月唯一のみんなでお休みの日ということで、スタッフも大喜び^^

船長も久々にお休みです。

完全リフレッシュしてソンクラーンシーズン、がんばります!!