Team
Banzai
-2024-

セイルロック、流れが逆に。ギンガメすごいです!


暑いです!
毎日暑いですが、今日は本当に暑い。

船にいても暑いなんて恐ろしいです。
今日は乗り合いチームが多かったので、私はボート番。

意識して水を飲みまくっていましたが、頭が痛くなるほどの暑さ。

これはまずいということで、3本目のみ潜ってきました。

水中は、絶好調とは行かないセイルロックですが、お魚が多すぎるので十分楽しめます。
少し白いですね。場所によっては青いです。
透明度、よいところで15メートル。白いところは10メートル。

このギンガメの数が普通っていうのが本当にすごすぎるセイルロック。
今日は3本セイルになりました。

ギンガメアジの場所が離れから西側に変わっていました。
バラクーダもそちらに移動。

ツバメウオが久々に群れで現れてくれました。

ちょっと寄りきれませんでした。。

ありがとうございました!

タオは暑いです!
4月にお越しの皆様、熱中症対策してくださいね。