Team
Banzai
-2024-

セイルロックへ行って来ました!


久々のセイルロックです。
なかなか透明度が上がらない中、少し良くなったとの情報で行って来ました。

お天気は相変わらずすっといいかんじです。

水中は、絶好調とはいきませんが、前回よりははるかにいいです!
このままどんどんよくなりますように。

流れはほとんどなく、楽なのですが、お魚がぎゅっとなってくれない現象。。
ギンガメアジはたくさんどこにでもいる現象。

なんだか群れの動きは激しかったです。

今日もゲストに素敵な写真をいただきました。

ありがとうございます!

動くギンガメたち。
シェベロン、少ないけど良いかんじでした。
イエローバンドフュージラーの幼魚。季節です。

お昼ご飯を食べながら移動して、3本目はタノートベイ。

バブルコーラルシュリンプ!
メタリックシュリンプゴビー
タテジマヘビギンポ
スザクサラサエビ
今日のログ。東側はカメ多いですね!

ありがとうございました!!

夜ご飯は夕陽狙いのサイリーコテージ。

次回、セイルロックは18日予定です!