Team
Banzai
-2024-

青い!!最高のセイルロックでした!!


セイルロックへ!

今日も合同チームで行って来ました。
朝から晴れてうれしい!!

旗、新しくなりました!

今日のセイルは青かった!
青いセイルロックはいつぶりでしょうか。

感動!

そして、お魚の群れがすごすぎる!

講習チームは何と1本目の海洋実習でセイルロック。
1本目は流れに苦戦しましたが、3本終わってみれば余裕の中性浮力!!

海の中で踊ってました。

いや、今日はのセイルロックは文句なしにすごかった!

講習でこれはすごすぎ。。
日付間違えてますね。。

ありがとうございました!

期待を裏切らない夕焼け。

夜ごはんはナニャズ。

楽しそうにして!!
アイス部!
ひろこさん、ゆきまささん、ありがとうございました!

写真、もっと来ます!
インスタでソンくん動画も上がっています!
すごいの一言!

インスタフォローよろしくお願いします!

タオ島の時代が来たかもしれないです!