Team
Banzai
-2024-

水底まで見えるセイルロック!


セイルロックに行って来ました!

一週間前の予報では、とてもセイルには行けないような波予報が出ていたのですが、
良い方向に予報が変わってくれてラッキーでした!

行けるなら行きたい今のセイルロック!

波は全然問題なく、スムーズなトリップでした。

何より空いています!

人が少なくてお魚が多いセイルは最高!

しかも今日は水底まで見えました。

めちゃくちゃきれいなわけではないけれど、いいです!

透明度15m、水温29-30℃。
流れ1本目なし、2本目、3本目少し。南東から。

今のセイルロックは何といってもギンガメアジ!

下にいました!の瞬間。
来た!
わらわらわら。
ピックハンドルバラクーダとオオクチイケカツオ
いやすごい。
流れなくて見れちゃいます。
いつもついてくるコガネアジ。そろそろ命名しないと。
ギンガメ最高。ありがとう。

ありがとうございました!!!