Team
Banzai
-2024-

セイルロック復活!!


久々のセイルロック!!

コンディションが安定しなかったセイル。
透明度が上がってきたという情報を受け、久しぶりに行って来ました。

セイル。久しぶりー!!

どきどきしながらでしたが、なんと素晴らしい透明度でした!
ちょっと前まで透明度3メートルって言われていたので、ほんとうによかった。。

水深18メートルでサーモクライン。
透明度、上20メートル、下、12メートル。
水温、上29℃、下28℃。
流れほんのわずか南から。

見えさえすれば最強のポイント、セイルロック!

ギンガメアジ普通群れ。
オオクチイケカツオぐるぐるしています。
ギンガメアジの本気群れ。
ピックハンドルバラクーダ by Song
シェベロンバラクーダ

正直なところ、写真で伝えきれないです!

水面休息のフルーツ!

3本目シャークアイランドも目を見張るような透明度。
午前中にジンベエ情報ありでしたが、さすがに見れず。

ありがとうございました!!

夕ご飯の写真忘れました。。

夕陽タイム。

動画も上げたいですが、なかなか時間がないです。。

明日も4本元気に行って来ます!!

こちらは、ゲスト撮影のタオダイビング動画!
たまちゃんねる
4月4日の動画です。

船上の雰囲気も伝わります。
ぜひご覧ください!