Team
Banzai
-2024-

7時からチュンポンへ。4本潜って15時半帰り!


今日のバンザイ号、チーム連携が非常によく、スムーズにダイビングができました。

朝日。日が長くなってきました。

スタートは7時。
4本潜ってなんと15時半にはビーチについていました。
陸に帰ってからの時間が十分にあってとてもいいです。

朝は、チュンポンピナクルへ。

ブリーフィング中
アドバンス講習中

今日は水温の層が3層でした。
18メートル、27メートルで上から29℃、28℃、27℃。

透明度はそこまで落ちなかったです。
一番上がきれいで20メートル、真ん中もわもわがいっぱいで10メートル、下、10メートル。

1本目は相変わらずの人だらけですが、2本目はびっくりするくらいダイバーが少なくなります。

ヤイトハタ。逃げない。。
ピックハンドルバラクーダ!
ギンガメアジ!
テルメアジ!
ぐちゃぐちゃテルメ。

タイ在住のお二人は今日の午前で終了、午後ご出発でした。

2本チーム!ありがとうございました!

午後もツインズ、ホワイトロックの人気サイトを、人がいない時間帯をを狙って潜り、最高でした。

浅場は透明度が良すぎます。
20メートルオーバー!

誰もいない昼休みツインズ。
お魚全開!
のっぺりさん。シロクラベラ。

黄色、いいです。
ホワイトロック南。

祝!アドバンスドダイバー!!

左の人がライオン。。

ありがとうございました!

4本で帰ってきてまだ日が高いです。

夜はPork Legタイ料理。
本当はその前の掘っ立て小屋タイ料理に行きたかったのですが、満席。。
しかし、こちらも十分おいしかったです!

ここのパッシウイウもおいしかったです!
ラープもおいしいです。

ご飯の後、夕焼けにも間に合いました!

夕焼け見に急ぐ人。
連日素晴らしい焼けっぷり。
夜はなんだかすごいことに。