Team
Banzai
-2024-

水中世界にようこそ!ピカピカバンザイ一番乗りのゲストです!


体験ダイビングのゲストがお越しくださいました!
定期修理から帰ってのピカピカバンザイ号一番乗りです!
ありがとうございます!!

ピカピカ、キラキラ。
朝日!

「しばらくゲストなしデー続く。」と気を抜いていたので、朝から気合を入れ直して行って来ました。

ほぼ全ての器材を事務所に置いて本土のチュンポンに出かけていましたので、まずはタンクや器材をバンザイ号に載せるところからスタート。

お仕事です!

そして久々のゲスト!
うれしい!!

長野県の松本で宿を営んでいらっしゃる若いご夫婦。
山にも上るのだそうです。すごい。
とっても素敵なお二人でした!

まずは足がつくビーチで練習。
徐々に深いところへ行きます。

出発!まずはビーチへ!
バランスバランス。
水中世界へようこそ!

緊張しながらも1本目無事終了!
最初は奥さんの方が怖そうだったのに、結果的に旦那さんの方がドキドキだったみたい^_^

もう少し深いところへ、行きたいような行きたくないようなの旦那さんでしたが、行ってみよう!
ということで、2本目はホワイトロックへ!

水中のコンディションがよくてラッキー!
透明度15メートル!
そして温かい!
29℃!

旦那さんの方が緊張気味^_^
さあ潜りますよー!
最高のバディ。
ホワイトロックめちゃくちゃきれい!

水中に入るとやっぱり楽しい!!

緊張感忘れます!

余裕!
超余裕!
かっこいい!!
パシャ。

また機会があればぜひ一緒に潜りたいです!

松本からの素敵なご夫婦、こうすけさんとけいなさんの宿、「ゲストハウスしましま」。
普段は山派のお二人、タイの海で充電して3月から営業再開だそうです!
行ってみたい!

ありがとうございました!!

パシャ。
夕陽部出動

本日の動画は、インスタFacebookにアップしました!