Team
Banzai
-2024-

バンザイ号、タオ島に戻りました。


バンザイ号、定期修理を終えて、約一か月ぶりにチュンポンを離れ、タオ島に戻りました。

今一番ピカピカです!

第一号ゲスト募集中です!

もちろん中身のエンジン系電気系などの点検、修理もしてきました!

もっとやりたかったこともありますが、予算の関係もあり。。
安全面にかかわるところを優先しました。安全第一!

年々少しずついろんなことを改善して行ければよいなと思います!

さて、朝チュンポンを出発、約6時間の旅でしたが、最高に穏やかな海で快適でした。

航海の安全を祈願します。
船の神様にお供え物
爆竹タイム
私は怖いので中に入ります。
出発!
川を下って海に出ます。
あっという間にチュンポンが遠くに。
朝ご飯兼お昼ご飯はお供え物の鶏と豚。
タオ島が見えてきました。
タオの海は青い。

朝8時過ぎに出て到着14時過ぎでした。

船長お疲れさまでした!

床のお掃除がんばった私もお疲れさまでした! 

さあ、ここからです!
みなさんのお越しをお待ちしています!

早速サイリー夕陽部。