Team
Banzai
-2024-

1月17日阪神大震災の日に思うこと。


阪神淡路大震災の日です。

大阪育ちの私には強烈なインパクトの残っている忘れられない日です。

あれから28年だそうです。
あっという間です。

今こうやって生きていることにまず感謝です。

さて、バンザイ号の作業は今日もはかどりました。

陸揚げされている船を見ると、いつも地震がないってすごいことだと思います。
地震があったら絶対この船転がります。

後ろから見るとこんなかんじ。

タイヤもきれいに塗りなおします。

朝ごはん。

今朝も豚骨。卵入れてみました。

外側は新たなペンキ塗りが始まりました。

船体のペンキは何度も重ね塗りします。
お天気が良くてラッキー。
炎天下の中お疲れ様です。

今日の夕焼けもよかったです。
(3階で筋トレ中です。)

街灯り。