Team
Banzai
-2024-

ハッピークリスマス!


クリスマス。日本は各地で大雪とのことですね。
みなさまお気をつけてお過ごしください。

タオ島はここのところ良いお天気が続いています。
サンセットの時間が毎日待ち遠しいです。

昨日の夕焼け。
お天気回復!

海の中は濁り気味。。

1週間ほど前の強風、大波の影響が残っています。

それでも少しずつ回復してきているように思います。

今日は水中のクリスマスツリーシリーズ!

英名クリスマスツリーワーム、和名イバラカンザシ。

タオ島のイバラカンザシは原色が多くてきれいなのだそうです!

どれがクリスマスツリーっぽいかなあと考えながら撮りました。
すべてサイリービーチのイバラカンザシです。

撮りすぎました。。

今日の夕焼け60点

そして、ビッグニュース!

コロナ後ずっと閉まっていたサイリー交差点のセブンイレブンが再オープンするようです!

待望のセブン再開!

これでみなさんの朝ごはん問題が解消されます!
やったー!

これからタオ島はどんどん人が増えそうです。
賑やかな年末年始になりそうです。

今朝の港風景。