Team
Banzai
-2024-

祝!!!ダイブマスター!!


やっとここまで来ました!

タオ島に新しくダイブマスターが誕生しました。

2か月半。
超マイペースで、一時期終わらないかと思いましたが、
最後の追い上げがすごかったです。

たくさんのゲストに出会い、先輩たちのサポートを受け、最高の経験ができたと思います。

これからのアイカの未来に期待したいです。

応援してくださったゲストの皆様、SNS等で応援してくださった皆様、ありがとうございました!

アイカ、お疲れさまでした。

おめでとう!!!

いろんな人とここでいろんなお話をしました。

今日は本当の最終日。

午前中に学科のテスト、無事合格!

アイカ、テスト中。私、雨の心配。

海の方は、ファイナルテスト第三弾。
久しぶりのダイバーにリフレッシュコースを開催するという課題です。

毎日通ったビーチへの道。今日でラスト!
お天気はまさかのどんより。。
コバンザイに乗って出発です。

インストラクターズが久しぶりのダイバー役を演じます。

器材のセッティングの説明。
そのセッティング、ちょっと違う。。
レギュレーターを口から外したら、”ぷぷぷ”です。
エントリーの説明です。
さあ、潜降。緊張します。
潜降できないダイバー。しっかり対応しました。
水中スキルもやってもらいます。
マスク脱着のスキル?
BCD脱着のスキル。
無事修了!!
おめでとう!

課題が終わったら遊びます!

恒例の、みんなでサイリーファンダイブ。

ここでよく会う。モヨウフグさん。
今日も猛アピール。
アイカ、ミノカサゴ発見。
最近増えているワモンキセワタガイ。
最後にアイカがまた発見。マダライロウミウシ2匹くっつき版。
かっこいい!!
おつかれさまでした!!

夜は港のムーカタ。初挑戦のお店。

なかなかのボリューム!
たくさん潜ってたくさん食べた日々。ラスト!

ああ、最後にこれも食べてしまったのでした。。

バターにチョコに練乳たっぷり。。

アイカ、2月にまたタオ島に来るそうです。

2月以降にお越しのゲストの皆様はアイカのガイドで潜れるかもしれないです!?
ご希望の方はリクエストお早めに!!