Team
Banzai
-2024-

週末弾丸ダイビング2日目!サーモチュンポン。


二日目は朝から4本!

チュンポンピナクルは上はとてもきれい、下の方はサーモクラインがかかっていました。
Nabejizoさんこと、しんさん、サーモクラインをも素敵な写真にしてくださいました!!

ありがとうございます!

朝。出航です!
コバンザイ運転中のキャプテン
チュンポンピナクルへ!
潜降!
テルメアジ相変わらずすごいのです。
集まってきたツバメウオ
ザ・サーモクライン
サーモの上のコガネアジ。
サーモの上のツバメウオ
不思議なかんじ
ちょうど岩周りがサーモクライン。
ピックハンドルバラクーダすごい!
午前で終了のチーム!

午後からはマクロ編。

ラムティエンベイ。

オトヒメエビ。目が怖い。
大好きなハチマキダテハゼ。
わあ。すごいです。
えらの中お掃除!
イトマンクロユリハゼ。
カメもいました!アイカ初カメ。
イボイソバナガニ。虫みたい。
ハープコーラルの先っちょにガラスハゼ!
ミナミハコフグ。まだ小さい!
華やかなお住まい。
ツバメウオのブーメラン。
おつかれさまでした。
コバンザイに乗り込むキャプテン
サイリービーチの穏やかな夕焼け
夜はフレンチマーケット。

タイの海を潜り倒しているしんさん、Nabejizoさんのブログはこちらです!
https://nabejizo.me/

しんさん、ありがとうございました!