Team
Banzai
-2024-

祝!オープンウォーターダイバー2名誕生!!


オープンウォーター講習二日目にして最終日。

オンラインで学科講習を終えているのであっという間に取れてしまいます。

今日はのんびりダイブサイトへ。

と思ったところで出ました。

ジンベエ情報!
チュンポンピナクルです。

もちろん向かいます。

さてチュンポンのコンディションは。。

上々でした!
透明度回復!

水底まで見えます。20メートル。
ただ流れが速くて辛かったです。

ジンベエニアミスチーム!

ジンベエザメにはニアミスで会えずでしたが、また次回の楽しみができました。

2本目は穏やかにライトハウスベイ。

透明度5-8メートル。

よく会います。タイワンカマス。
ネズミフグにも会いました。
ライトハウスベイのサンゴ。
元気なサンゴが多いです。
中性浮力も完璧!
祝!OWダイバー!!

さて、バンザイまかないお昼ごはん!
今日はスタッフのみなので水面休息中に急いで食べました!

見た目は悪いのですが、めちゃくちゃおいしいイカ墨炒め
こちらも見た目よりとってもおいしいイカガパオ。
急いで食べるときはこうなります。

午後は体験ダイビング!
到着後チェックインもせずに潜るという強者カップル!

浅場からスタート。DMTあいかがサポート。すでに余裕。
二人でパシャ。後ろは邪魔しないように逃げるあいか。
帰ってきたテルメアジ!
余裕!!
素敵なバディ。
ラムティエンベイの岩。かっこいい!
ミナミイケカツオが去っていきました。
素晴らしい経験!!

めちゃくちゃ上手でびっくりしました。
「また潜りたい!」と。
うれしいですね。

夜はダックで祝!オープンウォーターダイバー!!

明日も潜ります!