Team
Banzai
-2024-

チュンポンピナクルまさかのお濁り様。東の浅場がとってもきれいです。


今日も早起きしてダイビング。

今朝のチュンポンピナクルはハードでした!!

お天気は最高。波は少し有り。南西から。

昨日に引き続き、ファンダイブチームとアドバンスチームに分かれてダイビング。

上の方はとてもきれいなのです。透明度25メートル。

しかし。。岩周りが茶色い。。。

しかも流れも強く。。

修行ダイビングとなりました。

2本目と3本目は穏やかに東側の浅場へ。

これが大正解。

波なし。流れなし。光が入って人が少なくてまったり。

天国のようなダイビングでした。

チームアドバンス。めちゃくちゃ上手!!
ミカさん這いつくばり撮影

早く外洋がよくなってほしいです。

お昼ご飯は船長ごはん。栄養たっぷり。

ありがとうございました!!

夕方はナイトロックス講習。

時間を無駄にしない週末弾丸ダイバーさよさん、おつかれさまでした。

みかさんとるんちゃんは、サイリービーチで一人一匹夕陽部。

夜はみんなでタイ料理。

豚煮込みおいしかったです。
パリパリ春巻き

明日はアドバンスチーム、ナイトダイブ!

朝は久しぶりに朝寝坊デイです。