Team
Banzai
-2024-

ダイブマスタートレーニング開始しました!


9月に入りました。

今日も朝からチュンポンピナクルでジンベエザメが出ています!

しかし、ノーゲストデイの続くバンザイ号は今日もおとなしくヒンウォンベイ。。

ダイブマスタートレーニングを開始したあいか、今日は一日浅場でスキルの練習です。

でも、光が射して透明度が良く、魅力的なヒンウォンでしたので、少しだけ先に遊ぼうと。。

朝の光を浴びるヒメアイゴ
くぐってみたり。
なんでしょう。このポーズ。。。
なんだろう。。このポーズ。。
フロート上げるのも練習練習
エダサンゴ地帯もきれい!
浅いところで中性浮力を撮る練習。。

少しじゃなかった。。。

なぜかテルメアジに出会えずでしたが、サンゴ地帯がキラキラとてもきれいでした!

休憩時間はもれなくバンザイご飯。

栄養を取らねば。

最高のお天気!

そろそろジンベエにまた会いたいな。。

9月から11月ファンダイバー絶賛募集中です!