Team
Banzai
-2024-

ホワイトロックでマクロ三昧!


いよいよ連休最終日。午前2本。

最後まで雨の朝のビーチには、きょう出発のまさとさんとNさんがお見送りに来てくれました!


ラストは週末弾丸ダイバーしんさんとマンツーマン。
近場でのんびり潜りましょうということで、行ってきましたホワイトロック!

ボートもほとんどいなくて、朝だから水もきれいでちょっともったいないなと思いつつも、せっかくなので、どっぷりマクロ。

ゴルゴニアンシュリンプ
メタリックシュリンプゴビー
意外ときれいなクロヘリイトヒキベラ
イトマンクロユリハゼやヒメユリハゼと一緒にいることが多いです。
シノビハゼ
バブルコーラルシュリンプ
タテジマヘビギンポいいところにいてくれます。
クリスマルツリーワームにはさまれる。
クリーナーパイプフィッシュのこども
ニラミギンポ
ヤスジチョウチョウウオのこども
水面休息中
ギンガハゼ
横からも
向こうからパタパタとウミウシが来ました。
来た来た。
飛んだ飛んだ!

最高に楽しかったです。

お昼は定番ダックヌードルで。

午後からしんさんはご出発。

ありがとうございました!!!