Team
Banzai
-2024-

セイルロックからのチュンポンピナクル!


まさかの悪天候が続くタオ島。。
雨は降りますが、少し風が止んだかな。。。
というわけで、行けたら行きましょうという条件で、セイルロックトリップを計画しました。

あくまでも安全第一です。
幸い波も雨も許容範囲でしたので、バンザイ号はセイルロックに無事到着。

誰もいない。。。

これは独占セイル!

と意気込んで入りましたが、まさかの激流。。。

降り立った東側、透明度は3メートル。。。

しかし、がんばって泳いで行った西側は見えました!20メートル!
お魚たちもたくさんいてくれました!

気を取り直して島周りに戻ってお昼ご飯。

そこから何とバンザイ号はチュンポンピナクルへ!
キャプテンに「チュンポン行ってもいいですか?」と聞いたらオッケー👌が出たのです。
ラッキーですね!

そしてこれが正解でした!

ポイント貸し切り!透明度30メートル!

テルメアジの滝!シェベロンバラクーダの河!ツバメウオも共演!

迷わず3本目もチュンポン。最高でした。
あとは太陽が出てほしいです!

ありがとうございました!!