Team
Banzai
-2024-

久々のセイルロック、クリアなシャークアイランド!


行ってきました、セイルロック!
心配していたお天気は問題なし!

水中のコンディションも絶好調とまではいかなくても、なかなかよかったです!
風西から少し。波ほぼなし。流れ北西より少し。
透明度、水深22メートルより上15メートル、下10メートル。
水深12メートルより上20メートル。

遠くのツバメウオ球が見えます!

下にはシェベロンバラクーダ!ピックハンドルバラクーダも!

やっと見られた!ギンガメアジ!!

Yさんとコーン岩。


3本目シャークアイランドは今年一きれいでした!
透明度20メートル。

潜ったらキビナゴの群れがお迎え。

シャークアイランドのサンゴ、とてもよいかんじなのです。

最近増えているツバメウオ。シャークにもいます。

ここの景色がとても好きです。

かわいいサイズのブチウミウシ。

ツキチョウチョウウオ群れも健在!

夜はピッツァ。

本日もありがとうございました!!