Team
Banzai
-2024-

一歩前進。


タイから日本帰国時の隔離の必要がなくなりました。
また、公共交通機関を使えないということもなくなりました。
3回のワクチン接種が条件です。

実家が北海道にある私は、どんなにがんばっても道外の空港から公共交通機関を使わずに帰宅することはできません。

今回の決定は心の底から嬉しいです。
帰ろうと思った時にすぐに帰宅できないのは、なんとなく不安な思いでした。

感謝です。

タイ🇹🇭が好きでタオ島が好きで、タイにずっと暮らしています。
ただ、やはり日本🇯🇵という国は帰る場所です。
帰りたい時に気軽にすぐ帰れる環境というのが、いかに素晴らしかったかということを痛感した2年間でした。

少しずつ前進。

もっともっと、会いたい時に会いたい人に会える世の中に早く戻りますように。