Team
Banzai
-2024-

また雨。風がものすごく強いです。


今日はまたすごい風です。
寒い。
扇風機すらいらないです。

日本の雨もまたものすごいみたいですが、こちらもピークを迎えているみたい。

16日からのトリップはやはりなくなりそうです。
せっかくお天気がよくなりそうなのに、もったいない。
24日からも難しそう。

タイの感染者は今日も9000人越えで、ニュースでも病床が足りない、検査ができないという話題が出ています。
バンコク周辺は不要不急の外出は避けて県外へも出ないようにということなので、遊びには来れなさそうです。

写真は、前回のヒンウォンベイ。
ちょっとタイ人風にコントラストを上げまくってみました。
どうかな。