Team
Banzai
-2024-

ワクチン接種後1日経過


ぐっすり眠れました。
朝起きてだらだらしていたら、はるが来たので、「夢見た?」と聞くと、
「うん。2本見た。」
だって。
映画みたいだね。
一本目はサメのビーチに行く夢で二本目は覚えていないのだそうです。

ワクチン昨日打っての体調はというと、ちょっと頭が痛いかなあ。
ちょっとだるいかなあというかんじ。
ひさちゃんは昨日の夜は高熱で全身痛かったそうで、トイレにも何回も言ったって言ってたけど、全然気づかず寝てました。

今日は何度か昼寝をしつつ、勉強しつつ、おしゃべりしたり。
朝はひさちゃんちのシチュー、昼はスバゲッティ・ボンゴレビアンゴを食べました。
バイクのエンジンオイルをピトットに換えてもらいました。
150バーツ。200バーツ払いました。

今日は早めに帰ります。