Team
Banzai
-2024-

セイルロックさすがの魚影!


お天気最高!
新作のBanzaiTシャツで、セイルロックに行ってきました!!

息は少し波がありましたが、だんだん穏やかになり、セイルロック到着寸前にはイルカの群れも見られました!

水中は西からの流れ、船は東側に停まったので、ぐるっと一周してきました。
離れにはマブタシマアジの群れ。ギンガメアジは少し遠かったです。

メインにはテルメアジ、シェベロンバラクーダは少し遠いかな。
圧巻はツバメウオ!!
これでもかというくらいの群れが2つと思ったら3つ。

2本目はスノーケルで。
スノーケルでもツバメウオを見たい!!
というリクエストにお答えして、これまたぐるっと一周してきました。
スノーケルでもありえないくらいきれいに見えました!!

3本目はシャークアイランド。
ここのところジンベエのうわさがちらほら出ています。
残念ながら今日はいませんでしたが、サンゴ地帯に無数のオヤビッチャ、キビナゴ。

ナイトダイブまで行って大満喫の日でした!!